久々の


ど〜でも良い話です🤪👍










先日の仕事の時


「これ ルミ子さんお好きだろうと思って」と

マネージャーが買って来てくれました🤗

(勿論 お金はちゃんとお支払いしましたよ)


自販機で買ったそうです





Asahiの【カルピスと森永ミルクれん乳】






『ご好評につき大きくなって再登場』と

書いてあります👍


こんなドリンクがあるんだぁ〜

知らなかった🤣


皆さんご存知でした❓


カルピスとれん乳のコラボ

どちらも大好きな私が

嫌いな訳がない😆‼️


うん‼️  好き❤️

又 マイブームになるかも😄👍



セブンイレブンにはないんだよなぁ💦

あったら絶対買ってる‼️



私と同様

カルピスもれん乳も好きな方

沢山いらっしゃるんですね😆



マネージャー

又 見つけたら買って来てぇー😆👍



ど〜でも良い話でした🤗