昨日の向井君のLIVEで


キャーッ😆‼️


お久しぶりィーなレジェンドに


お会いしました😆‼️










福家菊雄さん👍


元NHKの重鎮 レジェンドです😆‼️





紅白の演出


その他の歌番組の演出


音楽 歌の分かる優秀な方なのです🎤🎹👍





皆さん 覚えてますか❓


私の30周年リサイタル🎤‼️


あの構成 演出をして頂いたのが福家さん👍







あのオープニングの心臓破り大メドレー💃🕺


その後の バラード🎤


私が息も切らさず歌うと…


「ルミちゃん 

息も切らさず歌うのは凄いんやけど

お客さんは 口パクやと思うから

嘘でもハーハーした方がええで〜🤣」





そんなダメ出し 初めてーーー🤣💦


わざと 苦しそうに歌えって🤣💦





懐かしい話をしながら





向井君のLIVEを楽しみました🤗👍





「ルミちゃんがちっとも変わらないんで

びっくりした‼️ お化けやなぁ😆

これからも頑張ってヤー💕‼️」


そう言って頂けて 嬉しかったです🥰


7/9 来れたら来て下さるそうです😉👍


又 福家さんから刺激を頂きました‼️


頑張ろう🤗💪