質問メッセージ 有難うございます🤗



💖💖💖







💖💖💖



「水分補給は どうしてますか?」と言う

ご質問にお応えします🤗



ウォーターサイバーはありません🤗


昔 私が子供の頃は

水道水を飲んでいましたよ😅


所が 何時からか

お水も買う様な時代になって🤣

今では それが 日常になってしまって🤣



私は 頻繁に 水分を補給します‼️

「喉が乾いたな」と感じてからでは遅いので

手の届く所に

お水

マテ茶…などなどを置き

相当量の水分を摂っています💧💧💧


その他

コーヒーや紅茶 日本茶も☕️🍵🫖


昔 熱中症で

死ぬ程辛い経験をしましたからね🤣💦


それからは

頻繁に 必ず

水分を補給する様になりました‼️



皆さんも 水分補給

まめにして下さいね🤗‼️

熱中症を甘くみないで🤣‼️



質問のお応え 宜しいでしょうか🤗❓