私の健康の秘訣…の1つに


マテ茶🧉もあるのでは…と思っています🤗











私が数年前から 

毎日飲む様になったきっかけは

私の愛する 尊敬する

世界一のフットボーラー メッシが

毎日飲んでいる事を知ったからです❣️


世界一のサッカー選手のメッシが

毎日飲んでいる…


体に 絶対 良いに決まってる‼️‼️‼️


それから「もしや…」と成城石井で探したら

ありましたー😆👍

今では欠かせない…と言うか

【欠かさない】飲み物となりました🤗


ペットボトルに入れ

直ぐに手に届く所に置き

頻繁に 飲んでます👍




マテ茶を美味しいと思って飲んだ事は

1度もありません🤣💦


『飲むサラダ…体に良い薬だと思って』

飲んでるんですよ😆👍




私が健康で元気な理由…

一応これでも

影で努力しているのですよ〜ぉ🤣💦