皆さーん ついて来れますかー🤣❓


4/25  デビュー記念日の日の事ですよー😆




辰徳は辰徳でも


原辰徳さんではなく


布施辰徳さん🤗👍










久し振りにお会いしました😆‼️


ものまね…本当に上手ですねー🤗👍


そもそも歌もお上手だから

玉置浩二さんのものまね 良かったですよ‼️







アキラも も〜ものまね界の大御所だ‼️






株式会社『ルーク』の遠藤社長


「誠実な仕事を…」と挨拶していました👍


本当に男前な男です🥰👍👍👍


25才と言う若さで起業して30年

やり手です‼️








是非 応援して上げて下さい🤗





15才も年下の奥様と仲良し💕


頼もしいパパの動画を

一生懸命撮ってました💕






私のCDを沢山買ってくれたり

ディナーショーや

LIVEのチケットも沢山買ってくれて

感謝しかありません🥰🙏


この日もデビュー記念日のお祝い食事会を❣️


何て優しいのでしょう🥰💖💖💖