先日


彩っぺの会社で打ち合わせをした時









アンコキーヌを こんなにゲットしました😆👍







リトルミイの後ろ姿Tシャツ👚

めっちゃ嬉しーい😆‼️


5連ネックレス💕

軽くって 色んな使い方が出来て

超便利👍


モノグラム白スニーカー👟

軽くて 可愛くて

足長効果も💯






グリーンのアンサンブル💚🖤


お洒落でしょ🥰


グリーンを好きな人はお洒落な人だそうよ🥰

私の母もグリーンが大好きでした💚


因みに 彩っぺも 私もグリーン好き😘


母が生きてたら

「私も 欲しかー‼️」と言いそうです🤣
















どれも お気に入りです🥰💕


着るのが楽しみ😘


着たら 又 写真載せますね🤗