嬉しいコメント✍️


有難うございました🥰🙏



💖💖💖





何時も 何時も 毎記事 毎記事

ほんとーに 優しいコメントを

有難うございます💘


ささりんさんには感動 感謝しています‼️


これからも宜しくお願いします🙇‼️



💖💖💖






ひとり囃子さん

何時も コメントを有難う✍️🥰‼️


昔 私のレコードをかけて貰える様にと

テレビ局 ラジオ局に

リクエスト葉書を沢山書いてくれましたね‼️

有線にも沢山リクエストしてくれましたね‼️


あの頃と同じ情熱で

ブログ インスタ Xの応援お願いします🙇


何時も感謝しています🙏



💖💖💖




今の時代 

【SNSが仕事に影響力を持っています

フォロワーが多いタレント

いいね!の多いタレント=仕事が多い】

そう断言しても過言ではありません‼️


なので皆さんのお力添えが大事なのです‼️

どうか宜しくお願いします😆‼️



💖💖💖





そーなんです‼️

私も スタッフも そしてファンの皆さんも

1位の達成感 充実感 幸福感を

何度も経験して来ました😆

競争社会ですからね🤣


応援これからも宜しくお願いします🙇‼️



💖💖💖




女性セブン見て下さって有難うございます‼️


たった一言でも

コメント下さった事が

私は嬉しく 有難いです🥰‼️


これからも宜しくお願いしますね🥰‼️



皆さん 本当に有難うございます🥰‼️

私と共に【目指そう 1位】‼️‼️‼️

頑張りましょう😤💪💪💪



今日1日も

皆さんにとって素敵な日となります様に🙏


被災者の皆様が

今日も笑顔になれます様に🙏