成城石井からのセブンイレブン🏪



お目当てのアレはこの日もナーシ🤣



買った物は こちら💁‍♀️










何やら 黒いお鼻が…😵




一風堂のとんこつラーメン🍜の代わりに

肉うどん🍲 

お初だから楽しみ😊


子供の頃 母と

西新(にしじん)商店街のおうどん屋さんで

肉うどんとおいなりさん 良く食べました😋

肉うどんは親子の思い出の味☺️






又 ルルちゃまがもれなく付いて来ました🐶😆



🐶「くんくん💕」

パンに興味がありそうですね🤗💕



そろそろ『白くま』が食べたくなる季節🍧

練乳好きな私

この甘さがたまらないのよねー😆👍



も〜とんこつラーメンは終わりかなぁ🤣💦