萩原聖人君


波岡一喜君


イケメン俳優とお食事🥘🥢🍻









感じた感想を ストレートに


ダメ出ししました😆👍






それが 本当に萩原君を思う


愛情だと思うからです🥰





と言っても…


萩原君には ダメ出し なかったんです😘👍


只…劇中で 僅か数小節ですが歌うんですよ😆

🥰「萩原君 歌もあったのねー 良いじゃん

もっと聞きたかったなぁー

只ね 歌詞が分かりづらいから

もう少し 歌詞をはっきり歌おうね‼️」


とだけダメ出しさせて頂きました😆






後 喉が辛そうだったので


🥰「龍角散ダイレクト飲むと良いよ👍」


と教えて上げました💕





新しい事


新しい役


チャレンジ精神 立派です🤗👍






8月のわれポン24時間で


又 会えるかな😆❓









芝居は チーム


一つの作品を皆で高め合い 仕上げて行く物


サッカーに通ずるものがあります😊⚽️






この時 知ったんですが


波岡君もサッカー好きなんだって😆‼️


嬉しーい‼️


又 サッカー談義しようね🤗⚽️






萩原君 地方公演も頑張ってね🤗‼️





楽日迄 メンタルも体力も


良いコンディションで走り抜けられます様に


祈っています😊🙏