『ルミ子の食卓』

明日放送ですよー 皆さん🤗‼️









明日 1:30〜





テレビ朝日





是非





是非





観て下さいね🤗‼️‼️‼️






明日はねぇー


スペシャルゲストをお招きしています🥰💖


ジャーン🤗








私の親友 藤島彩子さん🥰❣️





明日は





『ルミ子の食卓』と

藤島彩子さんの『アンコキーヌ』とが

スペシャルコラボした

オリジナルサンダルをご紹介するのです😆👍





『ルミ子の食卓』の為だけに





作りました スペシャルサンダル👡✨✨✨





数に限りがありますので

皆さん 番組放送が終わりましたら

いち早く お電話を😆💨💨💨





『ルミ子の食卓』のイメージカラー

ピンクを差し色に

キラキラと品の良い光💖💖💖


めちゃくちゃ気に入りました🥰💖💖💖


彩っぺ❣️

私の番組の為に 本当に本当に有難う🥰💕


涙が出る程嬉しいです😭❣️❣️❣️


皆さん‼️

明日は観ないと後悔しますよ🤣💦


観てねー😆‼️‼️‼️‼️‼️