今朝早朝の大谷選手の会見


皆さん ご覧になりましたか?


私はリアルタイムで見ました




先ず 私の目に飛び込んで来たのは


少し頬がこけ


目の下にくまがあり


薄っすら無精髭


この1週間の間


どんなにか悲しく 悔しく


現実を受け止められずに泣いていたか…


私は そう思いました




大谷選手は

「違法賭博にも 多額の送金にも

一切関わっていない」と断言しました


又 水原氏に対しては

「僕も含め まわりの皆に嘘をついていた」


「ショックで悲しい」と




まだ疑惑や疑問の残る状況ですが

これから少しずつ

真実が明らかになるでしょう



それにしても…

水原氏は 世界トップクラスの人の側にいて

何を見て 何を学んで来たんでしょう


人としての振る舞い

プロとしての影の努力

仕事で結果を出すとはどう言う事か


大谷選手から何を学んで来たのでしょうか


世界中の人が認める

大谷選手の誠実さや素直さ 優しさ

人として 非常に優れた彼の1番近くにいて

何を学んで来たのでしょう




大谷選手はプロ中のプロです

自分の仕事に集中し 

結果を出せる様努力し

自分のやるべき事に責任を持って

グラウンド(ステージ)に

立ってくれると思います




【晴天の霹靂】

そんな事が起こるのも

人生ですね




頑張れ 大谷選手…とは言いません

言われなくても 貴方は 

頑張る方ですから👍‼️