日本代表🇯🇵


何とか 1-0のクリーンシートで


勝ちました🤣👍


後半は北朝鮮の圧に押される時間帯が続き


ヒヤッヒヤでしたが


貴重な勝ち点3を積み上げられて


本当にホッとしました🤣💦


5日後の北朝鮮でのアウェイは


過去勝った事のない厳しい闘いですから


今日の勝ち点3は大きい‼️


今日の試合から見えた課題は


追加点が獲れない事ですね🤣


前半 日本の流れだった時間帯に


畳み込む様に点を獲るにはどうすれば良いか…


皆で復習して欲しいですね🤗


兎にも角にも 勝利はデカい‼️


おめでとう 日本代表🇯🇵😆‼️‼️‼️




皆さんも応援有難うございました😆🙏