書く事もリハビリと思って…✍️










6️⃣ふきと白ウド

(箸休め)






私が几帳面に一品一品メモるもんだから

「姉さん 真面目だなぁー❣️

ブログが人気あるのもうなづける💕」


と嬉しい事を言ってくれました🥰






7️⃣小肌

めっちゃ美味ィー😆👍






彩っぺも真面目なA型👍


私達 良く似てます🥰






8️⃣中トロ

(長崎県産)






リハビリと思って頑張って書いてますけど


まだまだ 痛い⚡️💥






9️⃣ヤリイカ

(今が旬 だーい好き)


板長さん

真剣に仕事してます😆👍




こちらの方は
真剣に 飲んでます🤣🍶🍶🍶






🤣💦(笑)(笑)(笑)




続く🤗⤴️