『徹子の部屋』をご覧頂き

有難うございました🥰💕


私もリアルタイムで観ました😉🖥️👍




番組中 スタジオに持参した

今年のLIVEで着た衣裳

35年程昔の衣裳が こちらです✨








当時 36才😄


マドンナの『ギャンブラー』を

歌い 踊っている時の写真です💃🕺👠


あれから35年の長い時を経て…







71才の 今の私😂


幾つになっても

昔の衣裳が着れる様に

日々 自分ンちがジム…で頑張るゾー😁👍



徹子さん

スタッフの皆様

お世話になりました❤️

有難うございました❤️


又 何年後かな❓

呼んで頂ける様に頑張って参ります🥰‼️