私は自分でも


71才にして 異常な程 元気だと思う😆‼️


で…その理由を考えてみた🤗


💮好き嫌いなく何でもバランス良く食べる👍

💮日々のトレーニング👍

💮ストレスがない👍

💮ポジティブ思考👍

💮好きな事は納得行く迄やる👍

💮我慢強い👍

💮好奇心旺盛👍

💮探究心旺盛👍

💮向上心旺盛👍

💮貪欲👍

💮負けず嫌い👍

💮自分を高齢だと思ってない🤪


まだまだ考えたらありそうだが

ここ数年年を重ねる毎に元気を実感するのは

おそらく

多分

これのお陰ではないかと 思っている‼️







【マテ茶🧉】です🤗👍👍👍


私が数年前から

毎日毎日 

欠かさず飲む様になったきっかけは







メッシの影響です🥰💘


世界一のフットボーラー

世界トップのアスリート

36才の今も尚 結果を出し続ける神


そのメッシが毎日飲んでいる【マテ茶🧉】

体に良いに決まってる💮👍👍👍‼️







【飲むサラダ】🥗  マテ茶🧉





メッシの盟友 スアレスが勧めたそうだ💕





メッシも昔は 食育が良くなく

怪我がちだった


食を改善し

今は 強く しなやかで

少々の事では壊れない肉体になった




世界一のサッカー選手が


毎日飲んでるんだもの


一番 説得力がある👍👍👍‼️



私が超元気な理由(わけ)

【マテ茶】🧉にあり🥰‼️