こんな奇跡 あるゥー😵❓❓❓




後15秒違ってたら

お会い出来てない🤣💦💦💦




私がずーっと お会いしたいと思っていた




この方😆‼️‼️‼️











そうです😆‼️‼️‼️


サッカーの天才と呼ばれた


小野伸二さんです😆👍👍👍


お会いして一言二言言葉を返しただけで

お人柄の良さが分かりました🥰👍


まさかまさか

ベススタでお会い出来るなんて‼️


夢❓現実❓


とにかく信じられない位びっくり‼️


私の表情が物語ってるでしょ🤣👍






も〜小野さんも

私がサッカー好きな事ご存知の様で

前説がいらない事が嬉しい😆‼️


早速LINEを交換してやり取りしています🥰


お食事の約束もしました😘👍


東京に帰京した時…

「ルミ子さん今福岡ですか?

僕は今福岡で友達の飲んでるので…」

と早速LINEが来ました⤴️


クーッ 残念🤣💦


福岡泊まりだったらあの日実現してた😆


でも近いうちに必ず実現させたいです👍


小野さんは 早速

私のインスタをフォローして下さいました‼️


何と優しい方でしょう💓感動です❣️


小野さーん

サッカー談義が出来る日を

楽しみに楽しみにしています🥰⚽️‼️‼️‼️




あ〜ぁ 奇跡的な出会いに感謝です🥰🙏