アビスパ福岡vs.コンサドーレ札幌の


ホームベススタ開幕戦へ いざ⚽️‼️









博多ホテルオークラさん🏨





お世話になりました💐🍪🥮



この日は お天気もサッカー日和⚽️🌝






KBCテレビの特番

オープニングだけ出演🖥️⤴️





スタジオゲストにサカ友の

ワッキーが出てました😊👍


🥰「ワッキー‼️」

😁「ルミ子さーん‼️」


🥰「会いたかったねー‼️」

😁「会いたかったですー‼️」


そんな会話をして…


ラジオ生中継 開始📻⤴️






私がサッカーする訳でもないのに

ワクワクで😆💓💓💓





結果は 0-0のスコアレスドローでした😆


正直言って勝ちたかった‼️ホームだし🏟️

でも シーズンはまだ長い

頑張って勝ち点3を積み上げよう💪


良い所も発見したし

課題も見えた


よーし 今シーズンもタイトル獲るぞー✊







若くして現役を引退した 田邉草民さん👍

沖アナウンサー👍


草民さん なかなかイケメンでしたよ😉

膝の故障で引退を決意したそうです💦

フットボーラーの選手生命は短いですね😭


セカンドライフ 是非頑張って下さい‼️



皆さん アビスパ福岡を応援して下さいね‼️



この日は 奇跡的な事が起こり

夢の中にいる様でした😵✨✨✨

さぁー それは何でしょうか🤗❓



又ね🤗⤴️