昨日の会食は

私の大好きな 焼肉【力飯店】さん😘✌️








今年も伺いました🤗✌️






KBCの森社長様


アビスパ福岡の川森会長


今年も開幕戦のゲストに呼んで頂き


心から感謝です🥰🙏






ここの焼肉は絶品です😆👍👍👍


お店の社長様が

「小柳さんがSNSで

うちを上げて下さるお陰で

小柳さんのブログを見て来ました…

と言うお客様が大変増えました‼️

有難うございます‼️」

とお礼を言われて 私もびっくり‼️


「とんでもございません🤣

美味しい…本心を素直に書いてるだけです」



その美味しいお肉の数々

又 アップしますね⤴️

お楽しみに🤗👍