皆さーん‼️


OnAirのお知らせです🤗🖥️





とーっても嬉しい事に


2年足らずで


又【徹子の部屋】に呼んで頂けました😆👍‼️







まだギプスが外せない時の収録でした😅







スタッフの方々から何時もお願いされる事😆







「おみ足が見えるお衣裳でお願いします」🤣



(男性スタッフの方でバルセロナが好きな方が

バルサのユニを着てらっしゃって

凄く嬉しかったナ⚽️)






ギプスしてても着れる服👚👠






足が見える服👗👠


如何かしら🤗❓






徹子さんのエネルギー パワーは

一体 ど〜なってるのでしょう🤣‼️‼️‼️


何事にも貪欲で 好奇心が旺盛で

感受性が強くて 喜怒哀楽を素直に表現され

そして

沢山召し上がる😆👍


特に お肉が大変お好きなのです‼️


うーん 食いしん坊は私もそうだから

私も徹子さんのお年迄

元気で頑張れるかな😆✊



2月23日(金)  祝日㊗️

13時から

テレビ朝日【徹子の部屋】


是非 ご覧下さいませ🤗