ワタクシ


嬉しすぎて


失神するかも知れません🤣❣️❣️❣️





だってェー❣️










あのメッシが


私の愛する メッシが


私の尊敬する メッシが


来日するんですよー😆❣️❣️❣️




2/7  国立競技場にて

インテルマイアミvs.ヴィッセル神戸と

親善試合を行います⚽️🏟️


私⁉️

行かない訳がないでしょうー😆❣️




関係者の方がご招待して下さいました🤗

ラッキーな事に 7日空いておりました👍

幸せェー😆❣️❣️❣️


メッシの現役の姿を 日本国内で見れるのは

もしかしたら最後かも知れません


メッシ

スアレス

ブスケツ

ジョルディアルバ

バルサ黄金期を作った4選手を

日本に居ながらにして見れるなんて

興奮して 失神しそうです🤣💕


皆さーん

この2度とない機会

世界No.1のフットボーラー メッシを見に

私と一緒に国立競技場に行きましょう🤗🏟️




関係者の皆様 有難うございます😆🙏

心から感謝致します‼️‼️‼️