NEW year Liveにいらして下さった皆さん

本当に有難うございました🥰❣️


この日の為に遠方からいらして下さった方々

本当に有難うございました🥰🙏










悪夢の様な あの骨折から丁度1ヶ月

先生の許可が降りずギプスをしたままの

オンステージ🎤


衣裳 相当悩み 考えました🤣💦


スリップドレス👗では包帯が目立ち過ぎるし

ギプスで袖を通せない物も着れないし

新宿ケントスの雰囲気も考慮し

結局 このカラフルなスパンコールの

マイクロミニに

ゴールドラメのロングブーツに

しました❤️💚🩵💛


メイクもド派手に

久し振りに目の周りにラインストーン貼って

自分で自分を鼓舞する衣裳とメイクで

挑みました💄






















やってみなければ分からない怪我を抱えた中で

お客様の温かい拍手に支えられ

無事終える事が出来

心から感謝しています🥰🙏






ファンの皆さん

綺麗なお花を有難うございました🌸🌼🌺🌷


そして沢山のプレゼント🎁

有難うございました🥰🙏

昨日は終日仕事でしたので

今日 ゆっくり開けさせて頂きます⤴️


何せ左手1本で開けるので時間が掛かります🤣

写真も撮れませんので

ご理解下さいね😆🙏


いらして下さった皆さんも

いらっしゃれなかった皆さんも

LIVEの模様 追ってアップしますので

お楽しみにして下さいね🤗



ファンの皆さん

本当に有難うございました🥰💖💖💖