皆さん

お早うございます🤗



コメント📝で書いて下さった方が

いらっしゃいますが


そうなんです‼️

今夜 【歌謡プレミアム アンコール】が

再放送されます🖥️🎤



BS日テレ

20:00〜20:54

【歌謡プレミアム  アンコール】


3年前 2021  4/12の再放送です🤗


4曲歌唱しています😊



この日の収録は

私の初代マネージャーが 2日前に

突然亡くなり

『わたしの城下町』が泣いて 泣いて歌えず

何度も何度も撮り直した事 思い出します😭


番組スタッフの皆さんに

大変ご迷惑をお掛けしました

申し訳ございませんでした🙏

そして 優しく対応して下さって

本当に有難うございました🙏‼️


Wマネージャーの強い愛がなければ

今の私は いません

それ程 大切な人の死の直後

本当に辛かったです😭




司会 赤坂泰彦さん 馬場典子さん

この年はデビュー50周年でしたから

デビュー当時の話

宝塚時代の話

美の話 などなど…

たっぷりとお話もさせて頂けました😊



見逃した方 ご覧下さいませ🤗‼️




今日も被災者の皆様が

少しでも心温かくお過ごしになれます様に💕


今日1日も

皆さんにとって素敵な日となります様に🙏