⭕️⭕️整形外科の

とても親切な看護師さんから情報を頂き

購入しました😄✌️


わざわざ私の為に 百均ショップに行かれて

「ペットボトルを開ける

便利な物がありましたよ」


「ネットで調べたら 便利な

ミニトングがありましたよ」


「包帯したままお風呂に入れる

ビニール手袋ありますよ」










防水シャワーカバー🚿

これで ギプスを外さず

お風呂に入れます😆‼️






まだ使ってないけど👆👆👆





これも活用出来そうです👌


看護師さん‼️

親切に有難うございました🙏‼️



私 間違ってました🤪💦

ギブスじゃなく

正しくは『ギプス』なんですね😆‼️


ドイツ語で 石膏と言う意味だそう


ずーっと ギブスだと思ってました

勉強になりました📚✌️