皆さん

お伝えするのが遅くなって

ごめんなさいね🙇‍♀️🙏










BS朝日


【人生、歌がある】


今夜7時〜 OnAirです🖥️




元渡辺プロの先輩 清ちゃん💕

(すみません 昔からそう呼ばせて頂いてます)

クールファイブのマネージャーが

私の初代マネージャーでした👍


同期の五郎💕

昭和の歌謡界全盛を共に歩んで来た

戦友です👍




坂本冬美さん

藤あや子さん

クミコさん

伍代夏子さん


熟女組😄💕


この中でも私が1番年上なのよねー🤣






クミコさん

藤澤ノリマサさん


3人でコラボりました🤗


お楽しみに‼️




三山ひろしさん

福田こうへいさん


何時も明るいお2人です😄👍

















「骨折が治って良かったですね」

とコメント📝頂きますが

骨折する前の 収録なんですのよ🤣


不幸中の幸いです🤣🙏



宜しかったら ご覧下さいませ🖥️🤗