訃報を知ってから

ずっと泣いてます



亜紀ちゃんの歌が

頭の中をぐるぐる回ってます



未だに信じられず

夢であって欲しいと



歌謡界全盛だった昭和を

共に駆け抜けて来た

同期で

仲間でした



数々のヒット曲を持つ

偉大な亜紀ちゃんでした



私の肖像画を描いてくれましたね

そっくりで 上手で

あの画は何処にあるのかなぁ



亜紀ちゃん

悲しいよ

淋しいよ

こんなに早く逝っちゃうなんて



昭和を共に頑張って来た仲間が

1人 又 1人いなくなってしまう

胸が苦しいです



亜紀ちゃん

痛みから解放されて

大好きな画を沢山描いてね



心より

心より

心よりご冥福をお祈りいたします