今日 私が新年会をした方々は










サッカー友達⚽️🤝

【サカ友食事会】でした🤗👍‼️






アビスパ福岡の川森会長は

ウクライナ🇺🇦とのチャリティー戦で

お会いしましたから 約1ヶ月振りですが






川勝さん

水沼さん

岩本さんとサカ友食事会をするのは






コロナ前ですから

実に 5年振り🤣💦💦💦






日本サッカー界のレジェンド

川勝さん

水沼さん


私のだーい好きな解説者です🥰👍






右の岩本さんは

元サッカーキングと言う雑誌の編集長で

今は『キャプテン翼』の作家

高橋先生のマネージメントをなさってます👍







日本サッカー界 重鎮のサカ友との食事会は

最高に 楽しーい😆‼️‼️‼️






会長もお正月で東京に帰省してらしたので

お誘いしました😊



私 焼肉をフォークで食べたの 初めて🤣💦

しかも左手で🫲


ガッツリ食べたゾー😆‼️