皆さん

「怪我の具合は如何ですか?」

と ご親切なコメント📝有難うございます☺️



昨年末12/21に骨折して

今日で 13日目







素晴らしい先生に出会えたお陰で






腫れは少しひいた気がします😂✌️


毎日1回は

薬指と小指の曲がり方を

確認しなくてはなりません🤌


小指が薬指に乗っかったり

小指が逆の方 あらぬ方へ曲がったりすれば

次回の検診の時に 違う処置をしなければ…

だそうです


毎日1回

恐る恐る 2本の指を曲げて確認していますが


今の所 正しい曲がり方をしてくれてます😆


良かったー🤣👍



痛み止め💊を食後に1日3回

薬が効いてる時は大丈夫ですが

薬が切れた時には まだ少し痛みます⚡️


無意識にペットボトルの蓋を開け様として

ビリッ💥

イターッとなります🤣💦


包帯の巻き方も上手くなりましたよ😅👍



皆さんにご心配お掛けしてごめんなさい🙏

写真を見て頂ける事で

少しは安心して下さるかと思いました☺️


LIVEに向けて 頑張るぞー😤💪