リモートで打ち合わせ後


私のキッチン 成城石井からの

セブンイレブンからの

マツキヨに行って来ました🤗👍









こちら👇👇👇





大好きな数の子 あったー😆👍


お好み焼きがー😵‼️

だけどイカと海老だー😵‍💫💦

なんで豚のお好み焼き 作らないのかなぁ

社長 お願いしますよー😆🙏🙏🙏




数の子わさびも楽しみ😊




セブンイレブン👇👇👇





一風堂のとんこつラーメンが2個残ってたー

2個共 ゲット✌️







マツキヨ👇👇👇




三幸製菓さんの丸大豆せんべい🍘が欲しくて



独り身の私は今回は

お節料理も頼みませんでした😂

正月🎍気分は 数の子とお餅だけ😂👍

トホホ🤣💦💦💦



皆さんは豪華なお節料理

お雑煮

お酒で賑やかなお正月でしょうね😆❓



羨ましいな😅💦