右肘に麻酔の注射を打ち💉


「10〜20分位で効いて来ますから」


…私は5分で効きました😆


お酒飲まないからでしょうね🤗



腕から下が痺れて感覚が無くなりました




院長先生は この画像をご覧になりながら

折れてる骨を慎重に

ハメていかれました





上がハメる前


下がハメた後


びっくり😵‼️

真っ直ぐになってるーーー😵👍



レントゲン写真で確認






きゃーっ😳‼️‼️‼️





驚きましたーーー😵‼️‼️‼️


真っ直ぐになってるーーー😆👍


昨日⭕️⭕️整形外科に受診せず

年末年始を過ごしてたら…

陥没したまま固まって…

そう思うと

鳥肌が立ちました😰💦


昨日受診して良かった🤣🙏


ギブスも 丁寧に丁寧に

ミリ単位でカットし✂️

患部を固定し

必要ない箇所が当たって痛くない様にと

何度も何度も調整して下さいました






院長先生や看護師さん達の対応に

感謝と感動で胸が一杯になりました🥲💕