🐶ルルの食卓🐶


朝ご飯を 何時もの定位置に出したら

2〜3口食べて

その後食べずに

ソファーに戻って行ってしまいました💦




こんな事は初めてです😰💦


心配になりました😰💦




叱らずに

「どうやったら 食べてくれるかなぁ」

と考えました🤔


で…


ソファーにいるルルにご飯を持って行くと







😆👍




😆👍👍




😆👍👍👍




何と何と




お皿も綺麗になる程




ナメナメして




完食してくれました🐶😆🥣❣️





🐶「ママ ありがとう💖」


ルルだって こんな時もあるよね🐶🤗💕


良いよ❣️

ママは何時だって

ど〜したらルルが喜ぶか

考えているよ🐶🥰💓💓💓


寄り添う心 

大事ですね🤗💖💖💖