ファンの皆さん

ご心配おかけしてごめんなさい




沢山の優しいコメント

有難うございます

嬉しかったです




ご報告が遅くなってごめんなさい










結論から言います




右の小指の第三関節の下が

骨折していました


レントゲンを見ながら先生が

「きれいに 骨折しています」


「どうか骨折してません様に

打撲で済みます様に」の願いもむなしく

人生4度目

久し振りの骨折







ギブスをしました





そりゃあ 

薬指と小指がくっつかない筈ですよね






お箸も持てない

お風呂にも入れない

ドアも開けられない


服を脱ぐのも 着るのも 大変

時間がかかる


文字を打つのも大変ですが

時間をかければ書けます



顎と右頬は骨折はしていませんでした



とんだクリスマスイブになってしまいましたが

この不自由な経験を受け止めて

楽しむぞーと

ポジティブに考えて過ごします



骨折…と 皆さん信じて下さいますか?

「大袈裟に言ってんじゃないの」と

うがった見方をなさる方も中には…


ので レントゲンの写真撮って来ちゃった

信じてくれない方がいらしたら

載せちゃうぞー



皆さん ご心配おかけして本当にすみません

私は心身共に元気ですのでご安心下さいね



沢山の優しいコメント

本当に有難うございました


皆さん 素敵なクリスマスイブを