NHK大河『どうする家康』ならぬ

どうする岸田


閣僚4人が同時交代と言う

異常事態


政治と金

裏金問題

派閥の悪しき体質


岸田さん どうする?


岸田さんは会見でこう仰った


「国民の信頼無くして政治の安定はない」と!


岸田さん! 逆ですよ!


「政治の安定無くして国民の信頼は無い」

です!


好き嫌いは置いといて

小泉さんの「自民党をぶっ壊す」!!

私はあの時 衝撃を受けた


あらゆる事を あらゆる人を敵に回しても

一掃するのだ…と言う気概を感じた


岸田さんに その覚悟 本気

ありますか?


傷口をちょこちょこ手当をしても 治らない

根本から大手術をしなければ 悪は断てない



私は今回の裏金疑惑は

氷山の一角だと思っている



胸の金色に輝く議員バッジは

何の為に付けているのですか?


あなた方の誇りとは

こんなレベルの低いプライドなんですか?


法律を変えた所で

政治家全員の【心】が変わらない限り

又 同じ事を繰り返す


私はそう思います!


まだまだ言いたい事はあるけど

この位にしておきます



皆さんは どう思いますか?