私 本当に良く食べるワー🤣💦💦💦




何時も自己嫌悪ォー🤮💦💦💦






自分で自分が 嫌になる🥶💦💦💦






大好物‼️


にんにく🧄とアンチョビの

ダブルチーズピザ🍕🧀🧀






美味しいんだよなぁ〜これが😆👍


半分は私が食べたかな🤪✌️






向井君


真剣に私の話を聞いてます☺️






牡蠣🦪のアヒージョ🥘


アッツアツが美味しいのに


話し込んじゃって 冷めちゃった😂💦






2人共【ガキ使】観てくれたんだって🖥️


「ルミ子さん めっちゃ面白かったー‼️」

「もっとバラエティー出て欲しいなー‼️」


「私だって出たいよー💦」


嬉しいですね 

私の出る番組 ちゃんと観てくれる💕


も〜

私の身内意識だね😍💕