皆さん‼️

多くの方が『ぽかぽか』を観て下さって

有難うございました😆🙏


そして 沢山のコメント✍️

嬉しいです💕

有難うございます🥰🙏


今日のお衣裳も

皆さんにご好評頂き

嬉しいです🥰💕


「全て 拝見したいです」

のご要望にお応えして アップしますね⤴️







ピンクにしたのは 生放送中にも言いましたが

メッシがいる【インテルマイアミ】の

ユニカラーがピンクなのです🩷


ピンク➕黒なので

ブーツを黒にしました🖤🩷









神田さんが本番前に

「可愛ーい❣️このネックレス何処のですか❓

欲しーい❣️」と気に入られたので

メーカーを教えて差し上げました💕





赤❤️にピンク🩷のピアス





ブレスレットと指輪💍





そして黒ブーツ👢🖤


このブーツも好評でしたよ💕





お昼の生放送ですし

明るく楽しくポップにしてみました🩷❤️🖤❣️



完徹には見えなかったでしょ😆👍👍👍



おかしな71才だねー ホントに🤪💦💦💦



又ね🤗⤴️