私の大好きなダウンタウンの


【ダウンタウンのがきの使いやあらへんで】‼️










12/3   (日)






日テレ







23:25〜


【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで】が


OnAirになります🖥️⤴️






私のお気に入りのアンコキーヌで


出演しました🤗👍




さぁー‼️ どんなルミ子さんが観れるやら😆‼️


当然 ダウンタウンのガキつかですから


お笑いですよねー😆‼️


ドリフの【全員集合】で培われた 笑い


さてさて どんな笑いになってるでしょう😆❓




皆さーん‼️ 観なきゃ後悔しますよー🤣💦


弾けたルミ子さん 観てねー😆👍👍👍