アルゼンチン🇦🇷vs.ブラジル🇧🇷


ワールドカップ南米予選は


1-0で


世界王者のアルゼンチン🇦🇷が勝利しました😆


オタメンディーのヘディングを


護り切りました😆👍



試合開始前の暴動で

ど〜なる事やらと心配でしたが

何とか 無事 終わりました🔚


それにしても…

あのブラジル🇧🇷が

3連敗とは信じられない💦💦💦


ネイマール

ヴィニシウス

カゼミーロと

主力が怪我で離脱は 痛い⚡️⚡️⚡️


サッカー選手の敵は『怪我』ですね⚡️💦


メッシも右足付け根を少し痛めた様で

心配です😥



兎に角 選手の皆さんお疲れ様でした‼️

ゆっくり体も脳もメンタルも

クールダウンして下さい🥰








🐶「ワタチは クールダウンしてるよ💕」