皆さーん


日本代表🇯🇵vs.ミャンマー🇲🇲は


5-0の圧勝でしたね😆👍


上田綺世選手のハットトリック素晴らしい👏


鎌田選手も彼らしいミドルシュートが決まり

ホッとした事でしょう👍


堂安選手も難しいシュートを決めました👍


森保監督

色んな選手を試せて良かったですね🤗


それから…

私はミャンマーの選手達にも

好感が持てました👏

3点…4点と大敗しているにも関わらず

腐らず 直向きに懸命に頑張って

アンフェアなプレーは一切ありませんでした👍


力の差は歴然でしたが

最後迄 一生懸命に闘っていました‼️


ミャンマーの選手達にも拍手を送りたいです👏



さぁー 1試合たりとも

気の抜けないW杯アジア予選

この後も応援しましょうねー🤗📣







🤣💦(笑)


お嬢様は眠そうでーす🐶💤