ルヴァン・カップ決勝


2-1で


アビスパ福岡の歴史が変わった瞬間🏆🥇⭐️











感動で 涙が出ました😭‼️







アビスパ福岡のクラブ


選手達


監督 スタッフ


そしてファン サポーターの気持ちを思うと





 

胸が熱くなりました😭‼️







川森会長も 


とても


とても


嬉しそうでした🥰‼️






KBCの森社長も 


この決勝の為に上京なさって


共に


喜びを共有出来ました🥰‼️






















アビスパ福岡を応援する 皆が


幸せな気持ちになりました🥰❣️


やっぱり 勝つって 優勝するって

最高ですね‼️‼️‼️