ファンの方からの質問🙋🙋‍♀️


「トッティが選ぶベスト11は❓」


これが とっても興味深かったです😆👍




さぁー 

ファンタジスタ⭐️トッティ⭐️が選んだ

ベスト11は…











トッティが書く度に

会場から「オーっ」と歓声が😆👍






オーっ😆‼️‼️‼️

ベスト11出揃いました⭐️👍



サッカーを知ってる方は分かりますよね🤗







GK   ブッフォン


DF   カフー

  ネスタ

  マルディーニ

  カンデラ


MF  モドリッチ

  デ・ロッシ


FW  ジダン

  トッティ


そして

  メッシィー😆❣️❣️❣️


1トップFW  

  ロナウド(怪物…ブラジルの)



「クリスティアーノではないよ🙅」と

トッティは言いました🤣💦



嬉しかったなぁー😆❣️❣️❣️

トッティもメッシが好きで

認めているのです😆👍👍👍


選手時代からメッシに期待し

可愛がっていました❤️


そんな光景を 関係性を

何度も目撃して来ましたから🥰💕


トッティが選ぶ

⭐️夢のベスト11⭐️


流石 トッティです😍👍👍👍



皆さん どう思うかな❓