今日は幸せ日でした🥰💕




この方とも イベントでご一緒しました👍












元サッカー選手の

岩本輝雄さん⚽️👍







初対面でしたが

すっかり意気投合し

も〜サカ友です😆👍


LINEも交換しました🤗👍


私のサカスケを見せたら

びっくりなさってました😆‼️





私は…








花束贈呈の大役を

務めさせて頂いたんですよ💐



さぁー 皆さんはご存知ないかな❓

サッカー界のレジェンドです⭐️⭐️⭐️


サッカーに詳しい方は

今 来日なさってる事をご存知でしょう🤗



まだ興奮してるので

頭をクールダウンしたら 又書きますね🤣💦