やっと皆さんにお知らせ出来ます🤣‼️



明日 10/4(水)

21:00〜21:54

フジテレビ

さんまさんMCの

『ホンマでっか⁉️TV』がOnAirです🖥️⤴️










テーマは【肉】でーす😆👍


ブログで何度も何度も 何度も何度も

『肉が好き』と書き綴って来た事が

やっと 成就しました😆‼️


嬉しーい😆‼️‼️‼️‼️‼️


(ブログの影響 半端ないや👍)





大好きな さんまさん🥰💕


お会いしたかったー😆💕





さんまさんとの掛け合い

笑った笑った🤣👍


カットされてません様に😆🙏🙏🙏





パネラーの評論家の方々との掛け合いも

楽しかったなぁ〜😆👍





お名前忘れましたが

「ルミ子さんのブログを拝見してて

写真の撮り方が素晴らしい‼️」と褒めて頂き

めっちゃ めっちゃ 嬉しかった😆‼️‼️‼️


あのシーン カットされてないかなぁ🤣🙏
















皆さん‼️  明日フジテレビ

21:00.から

『ホンマでっか⁉️TV』観てね🤗‼️


感想コメントも待ってるわよ🤗