昨日の【ルミコーデ】です🥰💕











シャンパンカラーとでも言うのかしら

シルクサテンの様な

上品な光沢の ワイドパンツ💛


すっごく履きやすくって

サラサラで気持ち良いの💕


ウエストが私には大きいから

股上が下がってるけど

気にならない❓ よね😆👍


アンコキーヌです🥰💕






黒カーディガン


アンコキーヌ🖤


一寸肌寒い時に重宝します🥰






カーディガンを脱ぐと…






インナーは黒総スパンのノースリーブ🖤✨

(メーカーは忘れました🤣)


黒ミュール👡🖤

YELLO





「ルミ子さん 今にも踊りだしそうですね‼️」


とスタッフ😆💃






私のポーズは


全て ダンスから来る物💃✌️


ポージングを褒めて頂くのはとても嬉しい🩷



スタッフに大好評でした‼️



昨日の【ルミコーデ】でした🤗💕