政治家のお偉い方々も


あの日は


1人の男性でした👦🏻👨👱‍♂️👍










『乾杯』で客席に降り

皆様と握手🤝 ハイタッチ🙌






皆様の満面の笑み





品田会長も

大変嬉しそうでした👍👍👍





例年は 

政治家の皆様は

挨拶が終られたらお帰りになるんですって💦


でも この日は

「ルミ子さんの歌とトークを最後迄

しっかり聞き しっかり観てました‼️

やっぱりルミ子さんは凄いなー😆‼️」


と品田会長にお褒めの言葉を頂きました✨







私も そう言って頂けて

大変嬉しかったです💕









『乱』ではセクシーに動きましたが

写真が撮れてません🤣💦


政治家の先生方

目のやり場に困られた事でしょう🫣🤭💦






井上尚弥チャンピオンを育てられた

大橋会長様と品田会長様から

お花を頂きました💐✨






ラストの『瀬戸の花嫁』では

会場の皆様 懐かしそうに笑顔で聞いて下さり

歌い終わると

温かい拍手喝采を頂きました👏👏👏👏👏



皆様 本当に有難うございました🥰❣️

品田会長 有難うございました🥰❣️


又 この様なお仕事を頂けますと幸いです✨



大好評だった ルミ子作のトーク

皆さんにも聞かせて上げたかったな〜😆👍


やっぱりステージは最高😆🎤💃