帝国ホテルでの

【東京都不動産のれん会64周年定例総会】の

小柳ルミ子ショーに

錚々たる顔ぶれのお客様がいらしていました😵












⭐️松野博一 衆議院議員 内閣官房長官


⭐️斉藤鉄夫 衆議院議員 国土交通大臣


⭐️萩生田光一 衆議院議員 自民党政調会長


⭐️加藤勝信 衆議院議員 前厚生労働大臣


⭐️小野寺五典 衆議院議員 元防衛大臣/自民党安全保障調査会会長


⭐️井上信治 衆議院議員 幹事長代理


⭐️長島昭久 衆議院議員 元防衛大臣


⭐️斎藤健 衆議院議員 前法務大臣


⭐️松本洋平 衆議院議員 自民党政務調査会副会長


⭐️石井浩郎 参議院議員 前国土副大臣


⭐️藤川政人 参議院議員 元財務副大臣/参議院国会対策委員長代理


…(長くなるので割愛します)


⭐️大橋秀行 大橋ボクシングジム会長

(あの井上尚弥チャンピオンが所属するジムの会長様で 井上選手を育てた方です)



凄いお歴々の皆様でしょ😵‼️

数日前にリストを頂いた時

びっくりしました😵😵‍💫‼️


何時も NHKのニュースとか

記者会見で拝見する偉い方々ですので✨



でも 殆どの方が私とほぼ同年代

皆さん 日頃の大変なお仕事を忘れ

私の歌とトークをとっても

楽しんでいらっしゃいましたよ🤗👍‼️






「乾杯🍻🥂‼️」



続く🤗⤴️