今日28日は

先代ルルの月命日🐶✨✨✨











私が自分の人生において


一番 苦しく 大変な時期を


ルルは一緒に生きてくれました✨✨✨




私の涙を


食欲のない私を


苦しみ のたうち回る私の姿を


ルルは 側で見 支えてくれました💕💕💕







🐶「ボクが ママをまもるんだ❣️」



男らしく逞しく 頼もしい子でした🐶🥰❣️



ルル❣️

ママを助けてくれる人生だったね✨

ルルは幸せでしたか❓


ママはルルのお陰で生きて来れました🐶🥰


ルルと出会え 最期を看取れた事

ママは世界一 幸せでした🐶🥰💕



ルル

生まれ変わりのルルちゃんとママを

お空から 見守っていてね🐶🥰💕






私は 子供の頃から

ワンちゃんには

とても恵まれています🐶🥰💕


皆 良い子です🐶🥰💕



ルル ずーっと ずーっと 大好きだよ😍❤️