日本代表🇯🇵vs.ドイツ代表🇩🇪


4-1と完勝😆⚽️👍



いゃー‼️

強化試合とは言え 素晴らしい内容だった👍



良い守備からの 良い攻撃

私推しの冨安選手が戻って来てくれたのは

大きかったよね😆👍



私推しの伊東選手もゴール決めてくれたし

も〜言う事ない 素晴らしい内容でした💮‼️



逆にドイツ🇩🇪が心配だよ💦

憎らしい程強かったドイツが

守備も攻撃も バラバラで

チーム内が上手く行ってないのが分かる💦


GKのテアシュテーゲンは

私の愛するバルセロナの守護神で

4点も獲られるキーパーじゃないのよ💦


まっ日本代表の崩しが良かったって事ですね👍



今日の試合内容は 

本当に素晴らしかった‼️

これが3年後のWカップ本番で出せる様に

各選手 更なる努力を続けて欲しい‼️



日本代表🇯🇵おめでとう‼️



それにしても…ドイツは悔しいだろうな🤣💦



では 全米オープンテニス🎾

女子決勝 ガウフvs.サバレンカ観ます🤗


そして8時半からはインテルマイアミを…

と思ったけど…

メッシは今 アルゼンチン🇦🇷代表で闘ってて

クラブにはいないんだよね〜

だとしたら 今日は観るの止めようかな🤣💦



もう2026年のワールドカップに向けて

世界で闘いが始まってますね⚽️🔥🔥🔥












🐶「…💤💤💤」