いゃ〜 も〜 ねぇ〜


涙が出そうな程 感動しました😭‼️


ジョコビッチ ストレートで勝ちました😆👍



シェルトン アメリカの期待の若手選手🇺🇸

ジョコビッチがミスをすると拍手が起こる👏💦

シェルトンがポイントを取ると大歓声👍‼️


完全アウェイの中で 心折れず

自分のメンタルをコントロールし

黙々と 軸を乱さず ポイントを着実に重ねる


USA vs.ジョコビッチの

針のむしろの様な異様な状況の中で

本当に良く勝ちました😆👍



シェルトンの試合前の会見🎙️

「初対戦だから 僕の方が有利かな」

(この言葉を聞いた時 負けると思いました✖️

何十年もの長きに渡ってトップを築いて来た

ジョコビッチを相手に

プロの洗礼を受ける事になるよ)と💦


かたや


ジョコビッチの勝利後のインタビュー🎙️

「皆さん応援有難う

シェルトンの様な若い選手が出て来る事が

僕のモチベーションになります

まだまだ続けられる気がしています

これからも練習をして 

きちんとした食事を摂り

努力をして行きたいと思います」



素晴らしいコメントです🎙️‼️

これぞ トップオブトップの言葉です⭐️



ジョコビッチ おめでとう‼️

ゆっくり休んで 決勝に備えて下さい😉💪








🐶「ジョコビッチさん おめでとう💕」


🤣💕 可愛いルルもお祝いしてます🐶