ジョコビッチ 勝ちましたー😆‼️‼️‼️


何なんでしょー この強さは😆❓❓❓




フェデラーが大好きだった私は

憎らしい程強いジョコビッチが

あまり好きではありませんでした💦


と言うか


嫌いでした🤣💦




でも今は フェデラーがいなくなり

共に闘って一時代を築いた

ジョコビッチとナダルには

頑張って貰いたいのだ‼️




素晴らしい 感動の3時間半😆‼️

ニューヨークは夜中の1時半🤣


夜中迄試合をするのはテニスだけだ🎾



ジョコビッチ 感動を有難う‼️

トップでい続けられる理由


しかと 学ばせて頂きました‼️



今夜は アルカラスだ😍🎾‼️


又忙しい1日になるナ🤣💦







🐶「ママ ごはんはわすれないでよ💕」