世界一のフットボーラーでありながら


先輩にも


後輩にも


同胞にも


これだけ愛され 尊敬される人は


彼以外 他に知らない🥰💕










こんな くしゃくしゃの笑顔のベッカム
見た事ない😆❣️❣️❣️








長年 アルゼンチン代表として

メッシと共に闘って来た大親友アグエロ👍❣️


彼は淋しくも もう引退してしまったけど

こうやって 何時もメッシを観て応援してる📣


メッシの事 愛してるのだ❤️







昨年のW杯決勝でも闘った

フランス🇫🇷代表のグリーズマン👍


一時期バルサでメッシとチームメイトだった👍


その後輩のグリーズマンも

メッシをリスペクトし

愛している❤️




きっと この選手も








メッシが加入する迄キャプテンだった

イェドリンにキャプテンマークを付けて上げ

初タイトルのカップを彼に受け取らせて上げた


何て良い人なんだ❣️


イェドリンも一生忘れないだろう❤️




メッシを嫌いだと言う人 聞いた事ない🥰


皆に愛される人 メッシ🥰


貴方の大ファンである事を誇りに思います❤️