昨日のディナー🥘🥢🍻🥂🍹













そうです‼️

【われポン】で

「初めまして〜」だったのに

急速に仲良しになった


水崎綾女ちゃん 34才🥰

波岡一喜君 45才🥰


そして 前から大好きで食事に行きたかった

萩原聖人さん 52才🥰



皆 流石 役者だなぁー😆👍

カメラを向けると 

ちゃんとリアクションしてくれる👍👍👍



私 笑っちゃってスマホ持つ手が震え

画像がブレとるわ〜🤣💦









全部 1番年下で後輩の綾女ちゃんが

入れてくれました🥘🥢


30代

40代

50代

そして 私70代

3世代の新しい友達が出来ました🥰💕


71才…

この年齢になっても

自分が願えば

新しいお友達が出来るんですね❤️